60分の手相セッションでできること
手相鑑定には2つのメニューがあります。
30分のスタンダードなコースと、60分のお悩み解決コース。
30分は手相をみて
こんな性質ありますね、こうなってるから完璧主義なところありますね、など
手を見てわかることをお伝えしています。
手からわかることは多いので細かく見ていくと
30分くらいで充分、ご自信の性格について知ることが出来ます。
自分を知りたい方は30分でよいかと思います🤲✨
また、こんな質問をお持ちの方も30分で解決できるかなと思います。
✔向いてる仕事はなんですか
✔転職の時期はいつがいいでしょうか
✔今後のことが知りたい
✔自己理解
じゃあ、どんな悩みだと60分がおススメかというと
✔親子関係がうまくいかない
✔人間関係がいつもうまくいかない
✔ネガティブな自分が嫌い
✔なんだかモヤモヤして毎日が楽しくない
✔薬を辞めたい
✔健康になりたい
このように、悩みが漠然と抽象的なほど、時間をかけてセッションが必要になります。
なぜならば、会話する必要があるからです。
悩んでいることが漠然としたものであればあるほど、
潜在意識に潜む悩みは奥が深いです。
それは、ご自信でも何に悩んでいるのかわからない場合があるからです。
例えば・・・
職場で、態度が気になる部下がいる。
仕事ぶりがやっつけ感満載、雑な処理が目立つ。
もう少し配慮した仕事ができないものか。
そんな態度をみて腹が立つ。
でも、そんな自分にも自己嫌悪してしまう。。。
そんなお悩みがある場合、ほんとの悩みは何だと思いますか?
それは、「自分に優しくしてないこと」です。
相手の粗が目立つなら、それは自分に厳しくしてきた証。
自分の足りないところを見て、ずっと努力してきたのでしょう。
がんばり屋さんですね。
でも、自分に対して厳しい人は、他人に対しても厳しいです。
そして、他人の怠惰が許せません。
それが周りへのイライラに繋がっていくんです。
これは一例ですが、潜在意識に潜む心、
こんな話は、60分ないとできないかな~
自分に厳しいよね、っていう手相はあるんですよ。
忍耐線があるね、とか
人差指が太すぎるねーとか
自分の中のマイルールが強いねとか・・・
でも、その時の詳しい状況まではわからない。
なので、色々話してほしいなって思っています^^






